お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしですか?

寒暖の差がある日が続いております。

ご無理はなさらず、ご自愛されてくださいね!


さて、先日おこなわれましたクリエイトカフェ風雅第3回目は楽しんでいただけましたでしょうか?

今回は沢山イベントも詰め込んで、今までとはまた少し違った風雅をお届けできたのではないかと思っています。

それぞれの学生服姿も様になっていたのではないでしょうか(笑)

何よりも普段のテンションで挑めたことが自分らの良さが100%以上発揮できて良かったポイントだと思います。

今回もしかしたら、「え?遑さんってこんな人なの?」って思った方もいるかもしれませんが、あんな奴です。

あなたが見たのは幻ではありません(笑)

メンバーからも「いとにーってこんなキャラだったっけ?」とか言われてました。

うん、兎に角元気だったんです←

カッコイイと言っていただけるのは本当に有難く嬉しいことですが、面白いと言われるほうがもっと嬉しいです←

だって、皆さんの可愛らしい笑顔が好きだから‼‼


そして今回は俺も頑張りまして、スタンプラリーのスタンプを作成させていただきました。

ちなみに俺のはこんなん↓↓





風雅◆舞台裏




消しゴムを彫っただけの簡単なものにも関わらず、褒めてくださった方々や驚いてくださった方々、ありがとうございました!

スタンプの図案はそれぞれのメンバーがデザインして、それを彫りました。

なので、デザインに個性が出ていたのではないでしょうか。

ちなみに今回のお土産のミニゲーム、パチンコボードも俺が作っちゃいました。

ABCそれぞれ五分五分に入るように試しながら作成したのですが、当日Cに入る人が割と少なくて軽く焦ったのを覚えてます(笑)

また何かを作って皆様に喜んでいただけるように考えてますので楽しみにしてくださると嬉しいです。


次回もまた一味違った風雅をお楽しみいただけること間違いありません!

我々はハードルが高いのでガタブルしておりますが、温かい目でみていただけると…ね←

次回もご来店をお待ちしております☆