皆様こんにちは、柚姫でございます。



9月22日(日)、クリエイトカフェ風雅 第三回目の開催が無事に終了致しました。


ご来店下さった皆様、ありがとうございました。


心から、御礼申し上げます。


学園祭をお楽しみいただけましたでしょうか?



今回もまた、たくさんの方に支えられ、イベントを開催することができました。


スタッフメンバーはもちろん、場所をお貸しくださったヒミツキッチン様、裏方さんたち・・・。


本当にありがとうございます。



第三回目から、新しく天くんが加わり、風雅はますます賑やかになりました!


メンバーのみんなすごく仲が良くて、そして良い子たちばかりで・・・。


私は本当に、良い仲間に恵まれたなぁと・・・改めて思いました。



今回のテーマ「学園祭」は、メンバーそれぞれの個性を十分に発揮することができて、何よりイベント性が強くて、自由度が高いところが風雅らしくてw


とても良かったのではないかと思っています^^


またいつか、学園物のテーマでやりたいですね!!



後日、学園祭の様子を写真や動画でご紹介いたしますので^^


どうぞお楽しみに!!




次の風雅は冬、12月の開催を予定しております!!


実はもうすでにテーマは決まっているのですw


今回とはまたガラッとイメージが変わりますよ~!!


はたして、あの賑やか大好きなメンバーたちが、このテーマをこなすことができるのか・・・ww


ちょっと心配だったりします^^;


発表まで、今しばらくお待ちください☆




これからも、クリエイトカフェ風雅をどうぞよろしくお願い致します!





クリエイトカフェ風雅

柚姫