こんにちは、柚姫です。


今回は、ニコニコ動画などで活躍されている歌い手グループ様と、福岡の劇団様のご紹介に参りました!




まず最初は、「白玉猫」様をご紹介いたします!


以前から、店内のBGMの一部とラジオ放送という形でご出演していただいていた、歌い手さんのユニット「三月猫」様が、この度グループ名を改名いたしまして、「白玉猫」として再スタートされました!


またまた歌とラジオをご用意いただきましたので、第三回開催時に店内で放送させて頂きます(^O^)


こちらも、どうぞお楽しみに!


なお、当日白玉猫様のフライヤーを配布させて頂きますので、ぜひお持ち下さいませ^^




続きましては、福岡で活動していらっしゃる劇団、「96文字」様のご紹介です!


実はこちらは、風雅メンバーの天君が所属している劇団なのです^^


詳しい事は、天君より紹介文を頂いておりますー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



柚姫さんが宣伝しても良いと言って下さいましたので宣伝させて頂きます!


柚姫さんありがとうございます…!本当天使だ…!←


あ、えとですね、実はぼく、劇団に所属しておりまして、演劇活動をしております。


そして近々11月の1日、2日、3日に舞台本番が御座いますので、その宣伝をばさせて頂きたいと思います!



風雅◆舞台裏


96文字公演
『そのマスク、シイタケのニオイすんなー。』
<作・演出> 川崎和哉

<日時>
11月1日(金)14:00/19:00
2日(土)14:00/19:00
3日(日)13:00

※開場は上記時間の30分前です。
※日時指定・全席自由
(席に限りがございますので、要予約をお願いします。)

<会場>
ぽんプラザホール
(福岡県福岡市博多区祇園町8-3)

<チケット>
前売券:1,500円
ペア券:2,400円(※要予約)
当日券:1,800円

<出演>
梅田梨紗
大山真依子
角野優子
永友裕梨
川崎和哉
松尾景太
etc...

<あらすじ>
自分の中のヒーローって?

『ピンチの時に助けに来てくれる』
『悪い奴らをやっつけてくれる』
『困ってる人を助けずにいられない』
『いつも何かと戦っている』
『大体白いギターが似合う』

・・・あと

『マスクで顔を隠している。』

マスクの中に隠れているのは
疲れた男と。
どうしようもない現実。


タイトルの通り、内容はヒーローになっております!


アクション、殺陣とか取り入れてかっこよくて面白い舞台になると思いますので興味のある方は是非是非ぼくに会いに…嘘です!


舞台を観に来て下さい!

ぼくもがっつり殺陣しますので!汗だくの顔ぐちゃぐちゃでアヘアヘしてるぼくを観に来て下さい!笑


22日の風雅学園カフェでは、柚姫さんにお願いしてチラシを置いて頂けることになりました!


部数こそ少ないですが、もしお店にご来店されるお客様はよろしければ手に取ってみて頂けたらなと思います^^!


一応劇団HPも載せておきます!宜しければ是非!


http://nanos.jp/96moji/

それでは、図々しくも宣伝失礼しました!


柚姫さんありがとうございました…!天使だ…!(二回目




ーーーーーーーーーーーーーーーー



はい!


と言う訳で、天君の舞台のチラシを、22日の風雅で配布させて頂きますので、白玉猫様ともども、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



開催までいよいとあと3日・・・。


私はいま、お料理の仕込みや買い出しに追われております^^;;;


これも、お客様のこと、そしてメンバーの事を思えば、苦でも何でもありません\(^o^)/


とにかく、失敗だけはしないようにしたいですね・・・・・・;;;;


頑張ります!!!


22日の風雅で、皆様の素敵な笑顔に会えますように(^-^)




柚姫





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回クリエイトカフェ風雅 

9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga