皆さまこんばんわ!
もしくはこんにちは!
もしくはおはようございます!
わたるです!(^-^)

ついに今週の日曜日に風雅学園祭が開催されますー!

先日メンバー全員集まって最終調整をしました!
帰りの電車の中までノンストップ弾丸トークをしてましたww

メンバー集まるとほんとずっと喋ってるww

今からワクワクとドキドキが入り交じった感情で当日を迎えると思います。(^-^)
たくさんの笑顔に会えますように!


いとにぃがくれたバナナケーキ!
(既に歯形が!)
2個もぺろっと食べた!
美味しい( ^p^ )


風雅◆舞台裏



では皆さま当日、風雅学園祭でお会いしましょうー!
わたる!ワクワクして!あなた様をお待ちしております!(((^-^)))ソワソワ


では!
絶滅黒豚少年わたるでしたー!



次はあーくん!よろしくー!

(^-^)人(^ω^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回クリエイトカフェ風雅 9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga