みなさんこんばんは、蛍です^^



早いもので、もう9月になってしまいましたね。


先日の台風の影響もあるのでしょうが、急に肌寒くなってきましたので、皆様体調を崩されませんように・・・^^;



さて、風雅学園の学園祭まで、あと数週間と迫ってまいりました。


準備も追い込みに入らなければ・・・^^;




先日はカラオケライブの練習が行われました。


全員集まっての練習は今回が初めてだったので、自分も各ペアのパフォーマンスを見るのは初めてでしたが・・・・・・。


どのペアも個性が光っていると思いますww


蒼さんはマイクパフォーマンスがとても上手で、さすがライブに慣れている感じがしました^^


遑さんはビブラートが・・・!イケメンボイスで素敵でした!


個人的には、航君の歌がオススメですねwww


ぜひ皆様に見て頂きたい!!!(^O^)


カラオケライブは15時開始の予定ですので、生徒たちのパフォーマンスが見てみたい方は、ぜひその時間帯にお越しくださいませ!




それから、皆様前回のブログでもうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、風雅学園に新たな仲間、天君が加わりました^^


天君も当日自分たちと一緒に学園祭を盛り上げてくれます!


天君、これからよろしくお願いします(^O^)




では、次のブログは、その天君に登場して頂きましょう^^


よろしくお願い致します!




それでは皆様、またお会いしましょう(*^_^*)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回クリエイトカフェ風雅 9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga