どうも、遑です。

16日は俺らクリエイトカフェ風雅の第二回目のイベントが行われました。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?

少しでも記憶に残るようなイベントになっていれば嬉しいなと思う次第です。

みんなの可愛らしい笑顔を見れたことが遑は最大の幸せだったよ☆

メンバー一同、今回の良かった点、悪かった点を見直して、次回はもっと皆さんに喜んでいただけるように精進します!

なので、次回開催の時も是非、遊びにいらしてください!

何よりも遑に会いに遊びにきてくれると嬉しいかな( ・`ω・´)キリッ←

今回のイベントが遑と航は初参加だったのだけれど、本当にお客さまを第一として沢山の方々に支えられてるからこそ楽しく迎えられたのだなーと実感しています。

本当にありがとう☆

お礼は何度言っても足りないくらい。

一人一人抱き締めていきたいくらい、温かな感謝の気持ちで心はいっぱいです。

遑に優しいお言葉をかけてくださった方々、誠にありがとうございました!

お言葉をいただくたびに、本当に恐縮しておりました((((;゜Д゜)))))))

なかにはプレゼントをくださった方もいらして遑は心を奪われました←

お絵描きなどで、ご指名くださった方々もありがとうございました!

なにぶん…俺…不器用なんで…お気に召していただけるかはマジで不安で…。

美味しく召し上がってくださってればいいな♪

あー早く次の開催が待ち遠しいと今からソワソワ落ち着かない遑でした!

本当にありがとうございましたm(_ _)m