こんにちは、風雅の柚姫です。



6月16日、クリエイトカフェ風雅第二回目の開催が無事に終了致しました!


ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!




風雅に航くんと遑さんが加わって、ある意味、「クリエイトカフェ風雅」単体での開催は今回が初めてでございました。


果たして、どれだけの方にお越し頂けるのか・・・正直不安でした。


けれど、いざ始まってみると、たくさんの方がご来店下さり、感激で胸いっぱいになりました(*^_^*)




今回は朝の準備もスムーズに進み、開店30分前には整っており、気持ち良くスタートを切ることもできました!


メンバーの皆、最初はちょっとぎこちなかったかもしれませんが、段々と慣れていって、いつもの笑顔が見られるようになりました☆


風雅メンバーの仲良くて楽しい感じが、皆様にも伝わっていると良いのですが(^-^)



イベントの「宝探しゲーム」も、思いのほか好評で^^


枚数限定で用意していたプレゼントが、お昼過ぎには無くなってしまいました・・・!


ご参加下さった皆様、ありがとうございました!




今回の開催でも、本当にたくさんの方々にご協力頂きました。


主催として、心から御礼申し上げます。


ありがとうございます。



まだまだ風雅は始まったばかりのイベント喫茶です。


至らない点もあるかと思いますが、より良いお店作りの為、これからも精進致します。


今度とも「クリエイトカフェ風雅」を、よろしくお願い致します!




この度は、本当にありがとうございました!!





クリエイトカフェ風雅

柚姫



風雅◆舞台裏