皆さま初めまして!
クリエイトカフェ風雅、イメージカラー緑を担当させて頂く事になりました…航(わたる)です!!!


来たる!祝第二回開店予定のカフェ風雅より、キャストとして参加させて頂く事になりました!(^-^)ヤッター!

男装喫茶初挑戦で分からないことだらけですが、チームメイトのお兄ちゃん方に頼りまくりながら切磋琢磨、四苦八苦していきたいと思っております!(*´▽`)ノ


人見知り、あがり症で赤面症、趣味はネット徘徊、好きなものは可愛いアイドル!という変な奴ですが、コミュ障全開の口調で頑張りたいと思っておりますので、どうぞあたたかい目で愛でてください!(^。^)





次はあーくんの自己紹介記事かな?
あーくん(*´▽`)ノバトンターッチ!