熊野本宮と十津川村の秘湯 | 笑久庵

笑久庵

彫刻し、絵を描き、
ものがたりを作ります。

こんばんは。

いつもご訪問くださり、

ありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク初日、

20年来の友達と熊野本宮に

お詣りに行きました。

 

 

きれいな山がたくさん。

 

 

 

美しい自然に満足しました。

さて、帰るかと。笑

いやいや今からや。

 

 

 

 

 

 

個人的にこの摂社が

一番好きです。

 

 

 

 

やたがらすが!

 

ふたたび自然の中へ。

 

 

 

 

 

 

熊野は美しいところ。

 

 

お肌つるつるなる

十津川村の秘湯に泊まりました。

 

 

おやすみなさい✨

 

 

ご訪問ありがとうございました。