こんにちは^_^

ハスダのトビタです。


3月に入りました!

雪が溶けて川になって流れて行きます〜

もうすぐ春ですね♪

今月末には新人さんも入社予定です!

私達も身が引き締まる気持ちになります。

春といえば何か新しい事を初めたい気持ちになります。

私が今やりたい事リストは(^^)

feelcycleと言うノリノリの音楽の中でエアロバイクをこぐジム

ボルダリングと言う壁登り

世界盆栽大会が話題の盆栽

この3つです(*^^*)

全て当たり前ですが、お金がかかる(^_^;)

取り敢えず、ランニングから初めようとランニングシューズを購入してきました!



アシックスの蛍光イエローが特徴の靴です。

かなりの履き心地の良さにフルマラソンも走れちゃいそうです←ジョークです。

蓮田店も春に向かって3月も元気に走りますよ〜♪

ご来店お待ちしております。