なんだか食ベログみたいに最近なっちゃってますねー。

上野で働いてる方のランチ情報に役立てばなぁーと思ってカキカキしてますが・・・

なんだか、ネタなくなってきたので、だんだん足をのばしすぎてる気が伺えます。失笑

今回のランチはこちら↓↓↓

東京都文京区千駄木4-1-14 

つけめんTETSU 千駄木本店


つけ麺で有名って事でいってまいりましたッ


なんか、日本人って並ぶの好きな民族ですねーー。

列が列をつくって・・・

うちらの後に並んだオバチャンも

『ここなんでこんなに並んでるの?そんなに美味しいの??だったら並んでみよ』

なんてカンジで2人.3人と寒空の中待ってる客が絶えない具合。



席数も10~11席くらいしかないので5人で行ったうちらはバラバラに呼ばれ

何故かべーなーだけ1人だけおいてけぼり・・


初めは寂しそうにお外で待ってましたが。。。


気付けば。

ほら。


東上野動物園

スマイリーーーうひっ

見知らぬオバチャンと仲良くなってご機嫌ボーイです。


そして。そして。お目当てのツケメン!!


ドン。


東上野動物園


うーーーん。あつもりはあったかいだし汁の中に麺が入ってて、付けスープはどーろどろの濃厚なカンジ。

六厘社のスープをものすごく煮詰めたカンジ?っていえばいいかな??


なんか、個人的は意見ですが、魚系のカレーうどんを食べてる錯覚を覚えました。


これケイのつけ麺は少々食べあきてきたのか、舌が肥えすぎてしまったのか・・・

美味しいは美味しいですが、今流行りのってカンジで想像範囲内でした。