どうも。久々書き込みの倉庫管理部のアズマです!

どうも最近ネタがみつからないので、今朝の出来事を一つ・・・。

最近、本社のW氏(私の師匠)とシーバス釣りにハマっていて、

自分の車には、いつ何時でも即座にルアーを投げれるように竿が

セッティングされているんです。

そして今日もいつものように出勤している車中でそれは起こりました。

信号待ちで大きく伸びをして、ハンドルに手を戻そうとした瞬間、

右手中指に激痛がはしりました。

そう、ルアーのぶっとい針が爪のすぐ横にガッツリ刺さってるんです。

もがきました。久しぶりに。痛すぎて声も出なかった・・・。

針には返しが付いてるので中々抜けないし、思い切って力ずくで

引っこ抜こうとしたんですけど、抜けない・・・。

絶望しました。信号は青になって進まなきゃいけないし、右手は使えないし。

すぐにコンビニがあったので、急いで駐車してどうしようかと考えていて、

ペンチを発見したのでペンチで無理くりはずしてやりましたよ。

血が半端なく出ましたけど・・・。

朝から自分を釣ってしまった、僕でした。

今日はシーバスのボートに乗るので今度は絶対魚を釣ります。