平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
AquariumCREATEでございます。
お問い合わせ、ご注文の際のご連絡先につきまして
ご案内申し上げます。
ご案内申し上げます。
お問い合わせ、ご注文を頂いたお客様へ、
当店よりメールにてご連絡をさせて頂きますと、
メールエラーとなってしまうケースが増えております。
当店よりメールにてご連絡をさせて頂きますと、
メールエラーとなってしまうケースが増えております。
大変恐れ入りますが、お問い合わせ、ご注文の際には、
今一度ご返信先のメールアドレスに誤入力等が無いか、
お確かめ下さいますようお願い致します。
今一度ご返信先のメールアドレスに誤入力等が無いか、
お確かめ下さいますようお願い致します。
スマートフォン含む携帯電話よりお問い合わせ頂く場合には、
ドメイン指定受信、ドメイン拒否設定などをご確認の上、
「aquarium-create.com」および「@create.ocnk.net」より
送信されるメールが受信出来るよう、設定して頂けますよう
お願い致します。
ドメイン指定受信、ドメイン拒否設定などをご確認の上、
「aquarium-create.com」および「@create.ocnk.net」より
送信されるメールが受信出来るよう、設定して頂けますよう
お願い致します。
携帯電話会社別の設定方法は下記となります。
・docomoをお使いの方
・AUをお使いの方
・softbankをお使いの方
※ご不明な点は各携帯電話会社へお問い合わせください。
その他のYahooメールやGmail等のフリーメールを
お使いの方も、念のため受信設定等をご確認
下さいますようお願い致します。
また、ドメイン指定受信等を設定されていないお客様で、
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ、
またはメールフィルターなどをご確認ください。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ、
またはメールフィルターなどをご確認ください。
※メールフィルターの設定はご利用頂いている
メールソフト毎に異なりますので、プロバイダー、
およびメールソフト配給元へお問い合わせ
下さいますようお願い致します。
メールソフト毎に異なりますので、プロバイダー、
およびメールソフト配給元へお問い合わせ
下さいますようお願い致します。
上記にともないまして、当店運営の下記サイトでは
お問い合わせを頂く際に電話番号の入力が必須となりました。
お問い合わせを頂く際に電話番号の入力が必須となりました。
お客様には大変お手数をおかけ致しますが、
なにとぞご協力下さいますようよろしくお願い致します。
なにとぞご協力下さいますようよろしくお願い致します。
・お問い合わせの際に電話番号の入力が必須となるサイト



