気になる本 | Create3

気になる本

先日トークセッションで合った中山マコトさんが、『バカ売れキラーコピーが面白いほど書ける本』
を出しました。
アマゾンで2位になった男です。
とっても面白くて熱いおっちゃんです。
この人の本は読みやすくて中身がぎっしりでもう3冊も買っちゃいました。
DVDも買ったし結構つぎ込んでるな~。
この手の本は読んだことなかったのに。
この人の読書無精な私でも楽しく読める本たちでした。
今回も期待してます。
どんな本か?はこの方、「マーク富岡さん」の推薦文を読んでください。(笑)
この方も先日東京のセミナーであった方。ハリーポッターを抑えてアマゾン1位を獲得しました。
『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』 著者 マーク富岡氏
「この本は、パソコンの横にいつも置いておきたい「コピーの教科書」だ!
インターネットやメールに書かれた文字やコピーが溢れている時代、
心に響き印象に残る<ことば>しか目にとまらない。
「人はたったひとことのコピーによって心が動き、行動に移す」。
こうしたコピーをつくる新しい手法やそのまま使えるフォーマットが豊富で、
斬新なアイデアが満載! 
今の時代に嬉しい1冊。」
で、発売記念のアマゾンキャンペーンをやります。
キャンペーンは9月4日(木)5日(金)の2日間です。
キャンペーンの詳細はコチラ↓。
http://www.kikidasu.jp/killer/