4月10日海老名の「バターチキン」にて。

いつものシェズワンチャーハンと今日はサグマトンを激辛にしてみました。

シェズワンチャーハンはインドの四川風チャーハンを意味するようです。お店によってかなり違いがあるようなのですが、このお店のシェズワンチャーハンは逸品です。具だくさんでそこそこ辛さと量もあってバスマティライスで炊かれているのです。

サグマトンはほうれん草が少し残る感じでした。マトンは柔らかくとてもおいしかったです。

いつもは看板料理のバターチキンなのですが、今日はサグマトン気分でした。でもここのバターチキンは絶品で、ここより美味しいバターチキンは存在しないと思うくらいです。是非食べに行ってほしいです。