踊り心♪遊び心♪レッスン動画vol.19 | ☆KIKUのDance Life☆

☆KIKUのDance Life☆

KIKUのDance Life & KIKU Style
Danceの情報などなどお伝えしていきます♪♪♪

2023/2/24(Fri) Lesson movie🕺✨〜仰げば尊し編〜⁣
choreography: KIKU( @kiku_dance )⁣
Dancer: L〜→EMIRI/ KIKU / AOI⁣
music : Cardi B / press⁣






最後のレッスンで最後に私だけミスって踊ってるけど滝汗ポーンゲッソリチーン生徒ちゃんはバッチリ踊れてるので、記念にチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ笑⁣
高校を卒業と共にプライベートレッスンも卒業って事で、無事に最終回を迎えましたスタースタースター
プライベートレッスンと言う、未知なるレッスンを経験させてくれたメンバーに感謝ですピンクハート
何よりも、たくさんいるダンサーさんの中から、私の指導とコリオを好いてレッスン依頼をしてくれた事が嬉しくえーんキラキラ良い意味で感性がぶっ飛んでるよー笑い泣きキラキラ
そのぶっ飛んだ感性&感覚を生かして人生を謳歌して行ってねグラサンラブラブ
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート