2018.ダンロップ発表会vol.4レポ&打ち上げ♪ | ☆KIKUのDance Life☆

☆KIKUのDance Life☆

KIKUのDance Life & KIKU Style
Danceの情報などなどお伝えしていきます♪♪♪



ファンキーなおじさんとおばさんの発表会の打ち上げチョキキラキラ
一ヶ月遅れになってしまってごめんなさ〜い笑い泣きあせる


みんなの勇姿は、ロスの地から観賞になってしまいましたが、、、
アメリカあせる

今年もファンキーに会場を盛り上げて頂きありがとうございました
拍手ラブラブ










みんな年齢不詳
ポーンポーンポーンポーンあせる

打ち上げもファンキーで、
打ち上げなんだかハロウィンなんだかハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンおばけおばけおばけおばけ

こんな装いで

真面目な話と感謝の挨拶笑い泣き






おかげで、笑い過ぎてアゴ付近が痛いです
笑い泣き


そして今年もステキなプレゼントたくさんありがとうございましたニコニコキラキラ


キレイなお花お願いチューラブラブ




来年は、5周年まじかるクラウン乙女のトキメキ

早いびっくり


9月はどこにも行きません注意


てな事で、


来年も是非、ファンキーによろしくお願いしますおじいちゃんおばあちゃんキラキラ



メンバー様、関係者様、スタッフ様、ありがとうございました
ニコニコラブラブ