こんにちは。
神社さんで挙式をされた後、ホテルでのご披露宴という方も、
増えてきましたね。
こちらのお客様も、「下鴨神社」で結婚式をされ、祝宴は「京都ブライトンホテル」
週間天気予報では・・「雨」
「え~~」という方もおられると思いますが、よく言う「雨降って地固まる」という意味では、
良い方向にも考えられますね。
もちろん、雨で清めてくれる!という考え方もありますよね。
こちらのお写真は、下鴨神社のお控室にて、巫女さんより挙式のご説明を
聞いておられる様子・・・
若干、緊張ぎみの新郎様でした。
そして、まもなく挙式へ~~~
もちろん雨は止んでいましたので、ラッキー!!
そして、祝宴会場の「京都ブライトンホテル」へ~~~
会場には、かわいいウェルカムグッズがお迎えをしてくれました!
新婦様は白無垢から、ウエディングドレスをチェンジされました。
こちらのお写真は、後ほど・・・当社のホームページのトップ画像でご覧いただきますので、お楽しみにお待ちくださいませ。
話は変わりますが、
明日、9月23日、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと藤原紀香さんが、京都の世界遺産の神社にて、挙式をされるそうです・・・・・。
世界遺産の神社? 下鴨神社かな??



