ゴールデンウィークの初日に、弊社をご利用いただきましたお客様より
コメントをいただきました~! ありがとうございます!!!
本当に喜んでいただき感謝です~!
弊社の社長も、ウエディングプランナーです~(笑)
挙式日 2015年5月3日(日)
祝宴会場 花やしき浮舟園
お客様 釜渕 浩志 様 / めぐみ 様
■ 弊社をご利用いただいたきっかけ、ご決定いただいた理由をお聞かせください。
□ きっかけは、花やしき浮舟園の社長よりのご紹介からです。
決定させて頂いたのは、梅木社長のお人柄が良かったのと、私達と波長が合っていると
感じたからです。
■ 挙式場 又は 披露宴会場の感想をお聞かせくださいませ。
□ いろんな面から考えて、花やしき浮舟園で良かったと思っています。
■ 担当プランナーへメッセージをお願いいたします。
□ 本当にいろいろと私達の為に、動いていただき大変お世話になりました。
又、梅木社長と今回だけでなく、これからもお付き合い出来る方だと思います。
本当にありがとうございました。
■ 現在、結婚式場(又は、プロデュース会社)を検討されておられる方々へアドバイスを
お願いいたします。
□ 考えておられる方、お願いするならクリエイトウエディング 梅木社長へ。
自分がしたい事をちゃんとプロデュースしていただける方です。
大手さんでは、出来ない内容を提案していただけます。

