皆さま




久しぶりのblog更新になりました。
その理由は…

アカデミーホームページ↓


こちらをチェックして頂いている方はお気付きだと思います。 

お知らせ
アカデミーの普段の様子等をFacebookにUPするようになりました。

是非、チェック&イイね!を宜しくお願い致します。



ニュース

アカデミー生の高見澤 岳飛 選手が自分の夢、その夢を支えてくれる家族との絆が見事に描かれているソニー生命のBeautiful Family 2 テニス篇で登場しています❗️


これまで彼をサポートしてきた中で感じたのは、本人からは真摯にテニスに向き合う姿勢。
ご両親からは
本人の自主性に任せるところは任せ、親御さんがサポートする必要のあるところは、しっかりと支える。
ご両親の理解や支えのバランスが素晴らしいご家庭だと言う事でした。
そう言ったご両親の姿勢を見て、こちらも多くを学ばさせて頂きました。

ジュニアラストの挑戦は怪我のアクシデントもあり、不本意な形となりましたが…
大学での活躍を期待している選手の1人です❗️

アカデミー生にはお手本となる頑張りを見せてくれた選手なので、後輩達には彼に負けない頑張りを期待したいです。


頑張れ卒業生達‼️
頑張ろうアカデミー生達‼️