ドロップシッピングとセカンドライフの融合(リアルコミュニケーションズ) | Runners Highなブログ

Runners Highなブログ

『RunnersHigh』なブログ

最近考えていますが、

というか私以外にも多くの方が考えているかと思いますが、



セカンドライフ内でモノを売れるわけです。



これは先行者利益です。



店を出す人にとっても、

提供するサービスプロバイダーにとっても。



セカンドライフで

『リアル』


にモノを売って


『コミュニケーション』



とりたいですね。




というか本日喜ばしいプレスリリースが出ましたね!!


社長喜んでますね。

   ↓

http://blog.livedoor.jp/panda2002/archives/50158139.html




完成おめでとうございます右上矢印ビックリマーク祝日




今後もドロップシッピングの行方を見守りま~す。