“クリアリングセッション” とは

過去から現在までの

自分でも気づいていてない

体にたまっている負の思いを取り除き

心身ともにクリアにしていきます。

 

 

本来の運のいい状態へと戻り

あなたの未来の扉が開かれていきます。

 

 

負の思いがたまっているとき

 

疲れやすい

両足のだるさ

肩こり・腰痛が気になる

 

もやもやが続いている

頑張っているのに上手く行かない

いつもの自分と何かちがう、、、などです。

 

 

心と体はつながっているので

心の状態が体の不調や違和感として出てきます。

 

 

クリアリングセッションで

負の思いがとれると

 

心・体が軽くなる

明るくなる

やる気がでる

決断力が増す 

気になっていたことが気にならなくなる 

言葉に上手く出来ないけど何かいい などと感じられ

 

心のブロックが外れ

あなたの望む方に

行動できるようになります。

 

 

1回で変化する方

半年くらいかけて変化していく方

正直、個人差はあります。

 

 

それは

今まで出会った人・環境・覚悟など

1人1人違うからです。

 

 

素直な方ほど変化も早いので

心も体もリラックスして

少年少女のような気持ちで

受けて頂けたらと思います。

 

 

あなたの本質・思考・行動を一致させ

あなたらしく輝く毎日へとお手伝いさせて頂きます。

 

 

••┈┈┈┈┈┈•••┈┈┈┈┈┈••

セッションHPはこちら→

プロフィール→