結の花アート | クリエート ミロク ライフ のブログ

クリエート ミロク ライフ のブログ

貴方の豊かさ美しさ健やかさをプロデュース!

今日も、ご訪問ありがとうございますキラキラ


貴女の豊かさ美しさ健やかさをプロデュースハートキラキラ音符

多くの人のお役に立てることを日々つとめてます

クリエート ミロク カラーズのkumiと申します赤薔薇


きょうは、結の花アートをご紹介しますルンルン


さて、


結の花アートとは……


六角形のケント紙に

パステルを削って粉状にして

指でくるくると色をのばしていきます。

この作業、癒やし効果が抜群ですルンルン

そして、六角形の台紙に貼って

マスキングテープやシールでデコって完成爆笑


簡単に作成出来きちゃう

そんな結の花アートの魅力は……


六角形であることラブ


六角形って蜂の巣でもわかるように

どこまでも拡大していく形なんです爆笑



一人で何枚も描いてつながるつながる結の花も
みんなで1枚ずつ描いてつながるつながる結の花も
どちらも楽しめるオリジナリティーあふれるアートですキラキラ


今までに下は4歳から上は80代のかたまで

本当に、いろいろな方々と楽しんできましたおねがい


今、オンラインサロンを準備中で

全国のかたと描けることを楽しみにしています!!


絵を描くことが苦手な私が夢中になれたアートなので、

どなたでも楽しめるのではと爆笑


多くの方々と一緒に結の花アートを

描けるなんて考えただけで

わくわく((o(^-^)o)) しちゃいます!


去年以上に今年は新スタイルも定着してきたので、

是非 一緒に描きましょルンルン

オンラインサロンでお待ちしておりますおねがい



それではきょうも

最後まで読んでいただきありがとうございます!


クリエート ミロク カラーズ kumi 指輪


create-miroku-c…のmy Pick