Zoomで教えてもらいながら

精麻のほうき

作ってみた〜拍手拍手拍手



そもそも不器用だし

大ざっぱな私爆笑


だけど

なんか

ものづくりは好きルンルン



出来上がったのは


これ爆笑



私的には
大満足飛び出すハート



精麻をひたすら解していくんだけど
その間のお喋りが
楽しかったキラキラ

こちらは
今冬は寒くて 
雪とか降ってるんだけど
沖縄は
(教えてもらった人は
沖縄在中)
もう桜🌸
咲いてるってーびっくり

日本って
広いスター
すごっっキラキラ
って思った



で、
沖縄の桜って
ひらひら散るんじゃないんだってー
びっくりびっくりびっくり
ボトッ
って
花ごと🌸
落ちるんだってーーー
びっくりびっくりびっくり

知ってましたーーー!?


精麻のほうき
作りながら
そんなお話や
精麻の香りに
癒やされながら

贅沢な時間を
過ごせましたラブラブ

出来上がったほうきは 
玄関先において
帰宅したら
ぱぱっと
いろいろ、もろもろ
払っちゃうやつに
するのウインク





今朝の公園
まだ雪ちらついてるけど
春の準備も
始まってたよおねがい






雅のmy Pick毎日の導き手