★今日の内容は 1部の方へのメッセージおねがい

   いや そもそも私の投稿は偏っている爆笑



市場


〜市場(しじょう)

買い手と売り手を結びつける場所〜




様々な商品

個性豊かなセッション


まず知っていただくには

広告・告知


それを

それぞれのターゲットとなる層へ

届ける


ターゲットとなる層キョロキョロ


これ

本と大切


提供する物をターゲットに

見つけてもらうのって


やはりこちらからの発信


今はインスタ・FB

いろいろあって

ほぼ無料


手軽に

迅速に

タイムリーに発信できちゃう


だけど

ドンピシャキラキラ

ドンズバキラキラキラキラ

なターゲットに

ターゲットって言葉

なんか…アレかな?爆笑あせる

まっ わかりやすいからいっかてへぺろ

見つけてもらうのって

やはり

想いをのせて

日々の積み重ね



ラボメンの皆さん!


今 チャンスですよ!!


キラキラクリラボ七夕祭🎋キラキラ


あなたのターゲットキラキラキラキラキラキラ

そして

あなたを必要としている人が

溢れてますから〜爆笑

集まってますから〜ラブ


FUMITOさん

LICAさんが

提供してくれた

でっかい愛の場

キラキラキラキラキラキラ七夕祭🎋キラキラキラキラキラキラ


スピ好き

愛溢れる人々ピンクハート


市場は

すでに用意されてますウインク


こーんなに

安心して

楽しんで

挑戦できる

練習できちゃう

お試しできちゃう場所キラキラ


他にあります?


もし

迷ってる方がいるならば


七夕祭🎋後半戦


ぜひとも勇気と覚悟で

挑戦してみて!!















雅のmy Pick毎日の導き手