発見


クリラボ七夕祭🎋への挑戦から

怒涛の流れで

急展開おねがい


毎日

寄せられてくる

ご相談に対応させて頂いているうちに


キラキラ私のこれまでの体験・経験

案外お人の役に立つんだラブキラキラ


キラキラ私にもお伝えできること

あった照れキラキラ


キラキラ嬉しい

やってみたいおねがいキラキラ


ということで


必要としている人がいるならば

ここから

物を売るための

わかりやすく表現するために

物 って書きましたが

スキルやセッション

ご自身を売る に置き換えて

捉えて下さい


見せ方や伝え方

お伝えできたらなぁって

思いましたラブラブ


なので

次からホントの本当爆笑


簡単な

最初の最初な

ノウハウ爆笑アセアセ

ノウハウというほど大層なものでもないてへぺろかも

ですが口笛


思いつくまま

綴っていきます


本気の全力ですが

かる~く

ゆる〜く

なので

専門的な深ーい情報をお求めの方は

ぜひ

Amazonさんにて

専門書を

お買い求め下さい爆笑











雅のmy Pick毎日の導き手