望んでいない現実がいきなり出てきた時。

 

 

 

 

 

「え?なんで?何がいけなかったのか?」

 

「〇〇か?」

 

「✕✕か?」

 

 

 

「あかん!波動整えなきゃ!」

 

 

 

って、なったりしませんか?

(わたしはよくなってた)

 

 

 

 

 

 

現実を変えたいがために

波動を整えようとしてしまう。

 

 

 

 

 

 

そんな時、

 

 

「このままじゃイヤです」

 

 

というバイブレーションが出ていて、

 

 

「早く変えなきゃ!」

 

 

の状態になっていると思う。

 

 

 

 

 

 

内側の状態が

外である現実に出てくるから。

 

 

 

 

 

 

自分の思い込みを捨てて。

古い概念を壊して。

感情の解放をしたり。

 

 

 

 

 

 

心を整えて、波動を整えてってするけど。

 

 

 

 

 

 

「良い現実を創っていかなきゃいけない」

 

 

 

 

 

 

って思ってしまっていた場合。

(過去のわたし)

 

 

 

 

 

 

自分の根底には恐れがあるって事だよね。

 

 

 

 

 

 

すると、恐れが現実化してしまう。

同じところをグルグル、グルグル。

出てきたら、変えようとして。

 

 

 

 

 

 

自分がどんな思いで

今ここに立っているのか?

 

 

 

 

 

 

何が出てくるのかわからない!

って恐れなのか?

 

 

 

 

 

 

喜びのワクワクで

生きる事を体験しよう!

としているのか。

 

 

 

 

 

 

今ここでどう在るのか

 

 

 

 

 

 

 

ベースが一番大切になる。

 

 

 

image

那智の滝 浄化

 

 

 

 

バケツの中の水に、

上から綺麗な水を入れた時のように、

底に沈殿している物が浮上してくるのと同じで。

 

 

 

 

 

 

自分がどんどん上昇していくと、

このまま持ち続ける事が

出来ないものが浮上してくるから。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

思ってもみなかったような現実が出てきたりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

何があったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

それは失敗でもなくて

罰でもなくて

自分が何かに気付くチャンスだし。

 

 

 

 

 

 

 

本当はもうイヤで仕方ないのに、

我慢してやっている事を

手放すためかもしれないし。

 

 

 

 

 

 

 

高いエネルギーが充満してきて、

自分の中の沈殿物を

手放す準備が出来たから。

 

 

 

 

 

 

一歩一歩、

前へと進んでいくために起こる事だと思う。

 

 

 

 

 

 

いつも同じ事が起きていて、

それを感じたくないがために。

同じ事をして、同じ我慢をしていたら。

 

 

 

 

 

 

 

そこで自分が本当の気持ちに気付くまで、

何度も起こってくるように思う。

 

 

 

 

 

 

 

人生の転換期には、

「今なんで⁈」

ってことがよく起こるよね。

 

 

 

 

 

 

次の素晴らしい、

まだ自分が見た事も聴いた事もない、

未知の世界に行く前にそうなる。

 

 

 

 

 

 

だから、

何があったとしても。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に超えていけるんだ。