春分の日に家族で
奈良県の天川村にある
天河神社に行ってきました
(あっという間に時間がたち、今頃アップ)
 
 
 

いつもピンときた時に

お参りさせていただくのですが

毎回、素晴らしいエネルギーに圧倒されて

行く度に初めてのように感激します

 

 

 

お天気も良くて

光の強さをバシバシと感じました

 

 

 

 

 

鳥居をくぐると異次元

体感が変わるのを感じます

 

 

いちいちと波動を肌で感じたくて

なかなか前に進まない程

 

 

 

 

一段づつ

またエネルギーを味わって

上っていくのですが

 

 

とっても大切な人が待っている場所へ

会いに行くような

嬉しくて緊張するような

なんだか胸が高なって

いつも不思議な

感覚になります

 

 

光のパワーが凄いです

 

 

 

 

神前に伺うと

ちょうど太鼓が鳴ってきました

 

 

御祈祷が始まったところで、

厳かな空気の中、

手を合わせる事が出来て

とっても幸せを感じました

 

 

それから、

徒歩で約10分程でつく

鎮魂殿(禊殿)へと向かいました

 

 

右手には川が流れていて

水がエメラルドグリーン

素晴らしく透明

まさしく天の川のよう

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと自然を満喫しながら

禊殿に着きました

 

 

パーンと張りつめるクリアな波動

だけどあたたかさも感じられて

いるだけで清められる感覚

 

 

 

 

 

 

大宇宙のエネルギーを
充電させていただきました
 
 
その後、
近くにある天の川温泉に行きました
(写真を撮るのを忘れた)
たまたま人が少なくて
貸し切り状態でした
 
 
大いなるエネルギーを
感じながらほっこりあたたまって
今ここの幸せを
芯から感じました
 
 
一緒に行ってくれた
家族への感謝と
とてつもない豊かさを感じて
身体の芯が震える程
 
 
溢れでる愛と感謝を
体中で感じられた一日でした
 
 
 

いつもいつも

ありがとう