こんばんはー

 

児童発達支援・放課後等デーサービスにこ

オーナーの久保田健二です。

 

昨日「事業所開設」モードへと言いつつ

ホームページの原稿を書いています。

 

僕が放課後等デイサービスについて

知りたくて調べていた時、

「香川 放課後等デイサービス」

で検索しても出てこなくて。

 

子どもをデイに行かせたいと思ってる方は

どうやって知っているんだろう。

と普通に疑問。

 

このご時世気になるデイサービスがあったら

きっとググりますよね。

ググって出てくるのかなあ。

 

大切な子どもを通わせるデイサービス。

情報がなかったら、情報を持ってる

支援相談員の方の紹介・オススメが

唯一の手がかり。

 

でもやっぱり自分で直接どんな

デイサービスかを知って、

分からないことは自分で聞いて

納得して通わせたいんじゃないかなあ。

 

だからにこは

どんな人がいて

どんな想いを持って

どんなことをしようとしているのか

 

ご家族が知りたい・聞きたいだろうなと

思う事がちゃんと提示されているように。

 

風通しのいいデイサービスが目標なので

しっかりと中身をお見せします。

にこの事を知って、納得して来てほしい。

 

そして、信頼して任せていただけるのは

嬉しいけど丸投げは認めません。笑

子どもに対して何を目指し、何をするか。

子どもはもちろんご家族にも

ガッツリ関わってもらう。

 

だって誰よりも子どもと一緒にいるのは

ご家族だから。

子どもに対しての影響もとても大きい。

子どもを変えようと思ったら

ご家族にもちゃんと向き合ってもらう。

毎回毎回相談会。

毎回毎回見学会。

毎回毎回交流会。

 

にこはスタッフ総力をあげて

あなたの大切な子どもの将来に向けて

今必要なことを全てやります。

 

だからあなたの時間をください。

そんな時間ないわ!と言われるかも

しれませんが、個人的に時間は

作れるものやと思っています。

 

変えたいという想い。

にこもご家族も、子どもも同じ想いを持って

やる・する・できるを大前提に

やっていきましょ。

 

あ、そうそう。

にこのホームページ。

こんだけ言うんやから

さぞ素晴らしいんだろう。

そう思った方々へ。

 

素晴らしいよ。

いやまだできてないけど。笑

子どもやご家族が見て、知りたい事が知れて

ちゃんと納得して一緒にやっていこうと

思ってもらえるように、

優しいホームページにしますよ。

お楽しみにー

 

 

 

 

 

 

 

【美容・整体のご予約】

クリエイト☆ラボには

エステ、ヘッドスパ、整体、ピラティス、

メイクセラピーなど

女性のすべてのお悩みが解決できる

美容健康ワンストップサービス!

めっちゃいいやんと思った方は

クリックダウンダウン

 

【イベントスペースのご予約】

高松郊外で大型駐車場完備

ちょいとオシャレなスペースと

近未来的な鍵の音。笑

なんだなんだと思った方は

クリックダウンダウン

 

【独立・場所貸しのご相談】

自宅サロンは不安

いきなりテナントを借りるのはもっと不安

だけど独立の夢に向かって一歩踏み出したい!

そんなあなたは

クリックダウンダウン

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

ではまた