こんばんはー

 

児童発達支援・放課後等デーサービスにこ

オーナーの久保田健二です。

 

クリスマスは終わってしまいましたが

幸せ気分をいただきました。

 

クリエイト☆ラボというイベントスペースを

運営しているんですが、先日一通のメールが。

 

プロポーズの場所を探しているそうで

ラボを借りたいと。

 

 

なんですとーーーー!

 

 

プロジェクターを使ってプロポーズできる

場所をいくつか当たって見たけど

ザ・セミナールーム!って感じで

他を探していたらしく、

ラボにたどり着いてくれました。

利用前にラボでプロポーズを決意するまでの

話を聞いて、なんとしても大成功するように

協力したい!と思いました。

 

 

一生に一度の思い出にもなる場に

選んでもらえたことが嬉しくて、

でもそれからそわそわ‥

若い二人の親の気分!笑

 

 

ラボを使うのは夜だったんですが、

朝のうちからラボ全体を掃除して、

昼過ぎにプロジェクターの

セッティングを見守り‥

 

二人がラボに来る時間は訪問治療で

不在となるため、

あかりと暖房をつけて出かけました。

 

訪問治療が終わってラボに戻ると

二人が二階にいるので

僕はその邪魔にならないように

空気or置物にならなければと

音がなるような石油ファンヒーターや

エアコンもつけず、

屋内なのにダウンを着て待機。笑

 

なのに

 

なのに

 

二人が一階に降りて帰るときに

クリスマスモードがあった方がいいかなと

思いたち、

Wi-Fiスピーカーのスイッチを入れたら‥

 

ピコンっ!

ただいま

接続機器を探しております!

接続機器が見つかりません。

もう一度‥

って大音量で。

 

オーマイガーーーーーーーーー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

慌ててスイッチ切ろうとボタン押したら

また!!

ピコンっ!

ただいま

接続機器を探しております!

接続機器が見つかりません。

もう一度‥

 

あああああああああああーーーーーーーーーー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

どうか二人の邪魔になっていませんように。

 

そして二人が降りてきました。

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

「無事プロポーズができて

 いい返事がもらえました」

「感動して泣いてくれました」

 

 

おおおおおおおーーーーーーーーーー

えがっだーーーーーーーーーーー

 

幸せそうな二人を見送り

おっちゃんも

幸せのお裾分けをいただきました。

 

〜これから一緒に歩み始めるお二人へ〜

人生の大切な大切な機会に

立ち会わせていただき

ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

image

 

【美容・整体のご予約】

クリエイト☆ラボには

エステ、ヘッドスパ、整体、ピラティス、

メイクセラピーなど

女性のすべてのお悩みが解決できる

美容健康ワンストップサービス!

めっちゃいいやんと思った方は

クリックダウンダウン

 

【イベントスペースのご予約】

高松郊外で大型駐車場完備

ちょいとオシャレなスペースと

近未来的な鍵の音。笑

なんだなんだと思った方は

クリックダウンダウン

 

【独立・場所貸しのご相談】

自宅サロンは不安

いきなりテナントを借りるのはもっと不安

だけど独立の夢に向かって一歩踏み出したい!

そんなあなたは

クリックダウンダウン

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

ではまた

 

美容健康サロン&イベントスペース

クリエイト☆ラボ

オーナー 久保田健二