こんばんはー

 

美容健康サロン&イベントスペース

「クリエイト☆ラボ」

オーナーの久保田健二です。

 

 

これまで出会ったセラピストや

利用者とのやり取りや

スペース運営の裏側を綴り、

これから独立したいセラピストや

人が集まるイベントをしたい方々にとって

お役に立てる情報を提供できればと

考えています。


 

 さて今日は更新が

かなり遅くなってしまいました。

せっせせっせとセラピスト募集の

ホームページ的なものを作っておりまして。

そのお披露目をしようと

急ピッチで作業しておりましたが…

ちょこちょこと気になるとこが

出てきてはやり直していたらこんな時間に。

お披露目諦めました。笑


また明日にでもお披露目しますね。


そう、私

エステやヘッドスパなどの

セラピストが集まるサロンの

オーナーなんです。←自己紹介はしてるけど

毎日毎日子どものことを投稿していますが、

すでに事業としてやってます。


エステやヘッドスパと児童デイサービスって

全然関係ないやん。と思われた方、

その通り!笑


だけど実は、

関係ないものを組み合わせると

また新しいものができる。


美容健康サロン×児童デイサービス


いつも自分の事は二の次

子ども中心の生活

化粧やオシャレも後回し


そんなお母さんに

自分のための時間をプレゼントしたい。

キレイになったお母さんを

子どもに見てほしい。


そんな事を考えています。


これはお母さんのためだけの

取り組みじゃありません。


セラピストにとっても

お母さんの話を受け止めながら

お母さんの心と身体を癒していく


それが人間としての成長を促したり、

自分の提供するサービスの可能性を知る。


そんなステキな循環を期待しています。

施術が終わった後のお母さんの喜ぶ顔は 

何にも変えがたい財産。

お母さんの喜ぶ姿を見て喜ぶ子どもの姿は

もっともっともっと財産!


お母さん、待っててね。

 


【美容・整体のご予約】

クリエイト☆ラボには

エステ、ヘッドスパ、整体、ピラティス、

メイクセラピーなど

女性のすべてのお悩みが解決できる

美容健康ワンストップサービス!

めっちゃいいやんと思った方は

クリックダウンダウン

 

【イベントスペースのご予約】

高松郊外で大型駐車場完備

ちょいとオシャレなスペースと

近未来的な鍵の音。笑

なんだなんだと思った方は

クリックダウンダウン

 

【独立・場所貸しのご相談】

自宅サロンは不安

いきなりテナントを借りるのはもっと不安

だけど独立の夢に向かって一歩踏み出したい!

そんなあなたは

クリックダウンダウン

最後まで読んでいただきありがとうございましたー

ではまた

 

美容健康サロン&イベントスペース

クリエイト☆ラボ

オーナー 久保田健二