古来から、言葉には表現する内容を

現実に実現させる力があると

信じられてきました。

 

そのような不思議な力を使って

潜在意識を書きかえて

いきませんか。

 

幸せを引き寄せる言霊を紹介します。

 

  1. 「私はあるがままで素晴らしい」

 

自分を受け入れて、

自分自身を肯定する言葉です。

 

ポジティブなエネルギーを選択して

受け入れ、自信を与えてくれます。

 

  2. 「私の可能性は無限大です。ありがとうございます」

 

自分の能力や可能性を信じ、

感謝することで、自分の潜在能力を

引き出すことができます。

 

可能性に満ち溢れた潜在意識を

書き換える言葉です。

 

  3. 「私は宇宙に必要とされる存在である」

 

自分が宇宙にとって重要であり、

必要とされている存在であることを

認識することで、

自己価値を高めることができます。

 

自分の存在が意味を持ち、

宇宙の一部であることを

感じる言葉です。

 

  4.  「今、私は完全に整っている」

 

過去の失敗や困難も、

全て成長への階段です。

 

すべての経験を自分の糧にして、

自己肯定感を高めていく言葉です。

 

失敗や欠点もすべてOK。

 

すべてが完全だと潜在意識に

書き込むことで、自信が育まれ、

前に進む力がわいてきます。

 

  5. 「今この瞬間私は、愛と光に満ち溢れている」

 

愛と光に満ちた存在であることを自覚し、

そのエネルギーを感じます。

 

満ち溢れた愛と光のエネルギーは、

自分自身だけではなく、

周りの人も満たしていきます。

 

あなたのまわりには

たくさんの人があつまり、

幸せが引き寄せられてきます。

 

これらの言葉は、自己受容、

無限の可能性への信頼、

宇宙とのつながり、内なる調和、

そして愛と光のエネルギーに

満ちた存在であることを

認識させてくれます。

 

より豊かな人生を

築くことでしょう。

 

今日の内容は、

こちらのYouTubeショートで

紹介しました。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓

 

動画の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の動画を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn