運を引き寄せ夢を叶える人は、

予定を作る前から違います。

 

さっそく紹介します。

 

 

  1. できたらいいな

 

運がいい人は、

自分の機嫌をとるのが上手です。

 

まずは自分優先。

 

自分がやりたいこと、

できたらいいなと思っていることを

優先します。

 

できたらいいなと思っていることの

第一歩を予定の中に組み込んで、

ワクワクしながらやり始めます。

 

 

  2. 神の計画通りに動く

 

会う予定があったのに、

道路が大渋滞していて会えなかった…。

 

例えばこのようなことがあったら、

もっと早く家を出ていればよかった…

などと嘆くかもしれません。

 

この急な予定変更は、神の采配。

 

なくなった予定を悔いるのではなく、

あたえてもらった時間を

大切に使いましょう。

 

前向きに予定を作り直すことで

運気がアップします。

 

 

  3. 今日で最後の日

 

今日で人生が終わるとしたら

何をしますか?

 

運がいい人は、毎日が

「これが最後の日」だと思って、

後悔しない今日の使い方をしています。

 

楽しさを味わうことを後回しせず、

今日を大切に生きることで

運が引き寄せられてきます。

 

 

  4. なんでもない日「おめでとう」

 

特別なことがない日であったとしても、

大切な1日です。

 

日常の中に幸せや喜びがあふれています。

 

毎日を大切にすることで、

幸せや喜びに気づき、

ポジティブなエネルギーを

引き寄せ、運気がたかまっていきます。

 

 

  5. 大好きな人に連絡する予定

 

大好きな人とのコミュニケーションや

交流は、心の豊かさをもたらし、

運を良い方向に導きます。

 

定期的に大好きな人に

連絡を取り合うことで、

相手との絆を深め、幸運を引き寄せる

良い機会となります。

 

運がよく夢が叶う1日を過ごす

ためには、日常の中に幸せや

喜びを見出すこと。

 

今日を大切にして

積極的に行動していきましょう。

 

今日の内容は、

こちらのYouTubeショートで

紹介しました。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓

 

動画の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の動画を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn