唱えるだけで

夢が叶ってしまう言葉があります。

 

朝起きたら、カーテンを開けて、

お日様の光をあびながら

唱えてみませんか。

 

言霊が潜在意識に届き、

実現する自分になっていきます。

 

 

  1. 私の存在はこの世界に必要とされている

 

自分の存在が周りの人に

豊かな影響を与えることを

思い出す言霊です。

 

このメッセージを

繰り返し唱えることで、

自信を深め、

自分の人生に対する目的感や

自己価値感を高めることができます

 

  2. 私は強く柔軟な存在

 

強さと柔軟さを併せ持つことで、

困難に立ち向かい、

臨機応変に対応することが

できます。

 

この言霊は自分自身の内に

備わっている強さや

柔軟性を思い出し、

自己成長に向けて

前向きなステップを踏む力を

与えてくれます。

 

  3. 私はどのような困難も乗り越えられる力がある

 

限界はあなた自身が作った

壁だったりします。

 

この言霊は、困難や逆境に対する

自信を思い出させてくれます。

 

繰り返し唱えることで、

自己効力感を高め、

困難に立ち向かう強い意志を

養うことができます。

 

  4. 今日奇跡がおとずれます、ありがとうございます

 

未来の可能性を開く言霊です。

 

信じる心は、奇跡を引き寄せます。

目の前のチャンスをつかみ、

夢を叶える自分になっていきます。

 

  5. 豊かな気持ちで与えることが受け取ること

 

与えることと受け取ることの

循環を思い出す音霊です。

 

豊かな気持ちで与えるだけで、

自分自身も経験や幸福感を

受け取ります。

 

そして、与えるエネルギーが

周りに広がって、人が集まり、

心豊かな人生を築くことができます。

 

今日の内容は、

こちらのYouTubeショートで

紹介しました。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓

 

動画の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の動画を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn