毎晩、眠っている時に、

アカシックレコードにアクセスして

理想の未来を引き寄せることが

できるとしたらどう思いますか。

 

潜在意識にすべておまかせして、

豊かな未来を引き寄せましょう。

 

その方法は、寝る前に、

誘導瞑想を流すだけ。

 

眠りながらアカシックレコードとつながり、

幸福を迎える未来の記憶に

アクセスする誘導瞑想をアップしました。

 

 

 

  1. すべての知識の源とは

 

 

これができたら幸せだろうな。

でも、やり方がわからないから

前に進めない。

 

もしかしたら、そう思っているかも

しれません。

 

今まで、生きてきた人生の中では

経験がなく、どうしたらいいのか

わからないことでも、

誰かがそのやり方を知っています。

 

過去、現在、未来、

すべての叡智が集まっている場所が

あります。

 

それがアカシックレコード。

 

その情報の泉にアクセスできたら、

願うことすべてが叶っていきます。

 

でも、アカシックレコードに

アクセスできるのは、

一部の超能力者か、

スピリチュアルに精通した人だけだと

思っていませんか。

 

 

  2. アカシックレコードにアクセスする方法

 

 

実は、アカシックレコードには誰でも

つながることができるのです。

 

アカシックレコードにつながるには、

まず、あなたのエネルギーの中心的な

出入り口、ブラウチャクラを意識しましょう。

 

ブラウチャクラとは、第6チャクラのことです。

場所は、眉間の中心。

 

第三の目とも呼ばれます。

 

リラックスした状態で、眉間を意識し、

金色のエネルギーが眉間から

内側に注がれていくのを

イメージしましょう。

 

ブラウチャクラが開かれ、

アカシックレコードとつながりやすくなります。

 

そして、第7チャクラの

クラウンチャクラを通して、

アカシックレコードとつながっていきます。

 

第7チャクラは頭頂部。

 

リラックスしながら深呼吸して、

クラウンチャクラを整えていきましょう。

 

 

  3. アカシックレコードから情報を受け取る

 

 

アカシックレコードは、

過去・現在・未来すべての情報が

そろっている図書館のようなところです。

 

宇宙の叡智が集まっています。

 

欲しい情報がすべてあります。

 

輝く未来を得るために

あなたは、どのような情報が

欲しいですか。

 

レコードキーパーに依頼すれば、

どのような情報でもインストールされます。

 

心地よさとともに、

レコードキーパーからの情報を

感謝しながら受け取りましょう。

 

眠る前のまどろんだ状態が、

情報を受け取るチャンスです。

 

ぜひ、眠りながら、

こちらの誘導瞑想を聞いて見てください。

 

毎晩続けることで、

理想の未来を手にいれる情報が

自然にインストールされていきます。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓

 

 

動画の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の動画を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn