幸運な人がよく行く場所というと、

「神社仏閣」を思い浮かべる人が

多いことでしょう。

 

それは、大正解。

 

では、他にどこに行くのかをみていきましょう

 

 

  1. 近くのお気に入りの場所

 

 

幸運な人は、

自分のエネルギーが上がる場所を

知っています。

 

そして、日常的に行けるところに、

自分のパワースポットを

準備しているのです。

 

日常的に行ける、お気に入りの場所が、

自分のパワースポット。

 

その場所でリラックスし、

心を落ち着かせることで、

ポジティブなエネルギーを

養っています。

 

 

  2. 大自然

 

 

海や山、森などの大自然に触れることで、

「自分は自然の中ではちっぽけな存在なんだ」

と思えて、心がリセットされます。

 

新たな視点を得て、悩みの解決が早くなり、

ストレスが減っていきます。

 

心が解放され、幸せを引き寄せます。

 

 

  3. 幸せな人が集まる場所

 

 

私たちは、周りの人に影響を受けます。

 

幸せな人は、同じような幸せの周波数を

持っている人がどこにいるのか

知っているのです。

 

幸せの周波数を持っている人が

参加するイベントやコミュニテイに身を置き、

自分自身の周波数を調整をしています。

 

共感と喜びが共有される場で、

運気が上昇します。

 

 

  4. キャンプやバーベキュー

 

 

自然の中で、キャンプをしたり、

バーベキューをしたりのアウトドア活動は、

心をリフレッシュさせます。

 

自然と触れ合いながら、

仲間とコミュニケーションすることで、

心が癒され、幸運がやってきます。

 

 

  5. 美術館や展覧会

 

 

例えば、エジプト展やギリシャ展など、

古代の芸術や文化に触れることで、

感性がより豊かになります。

 

また、美しい作品や創造的な表現を

堪能することで、

心にインスピレーションが生まれ、

ポジティブなエネルギーがみ満ちあふれ、

幸運が引き寄せられてきます。

 

今日の内容は、

こちらのYouTubeショートで紹介しました。

 

 

◆チャンネル登録はこちら↓

 

 

動画の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の動画を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn