日々忙しい生活の中で

 

・忙しすぎて自分のことは後回し
・思うようにいかずに日々イライラする

 

もしもそんなふうに

なっているとしたら

 

  1.ストレスや不安は伝染する?

 

 

イライラしている人がいたら、
自分までイライラしてきたという
経験はありませんか?

 

カナダのカルガリー大学
ホッチキス脳研究所の
ジャディブ・ベインズ博士らが
行った研究によると、

 

他人から伝わってきたストレスは、
自分が感じたストレスと同じように
細胞レベルで脳を

変化させるそうです。

 

もしもあなたがストレスを
かかえているとしたら、
そのストレスは周りの人にも
伝染しているかもしれません。

 

  2.いやすことで、心が浄化される

 

 

ストレスをかかえたままでいると、
心が落ち込み、
目の前に楽しいことがあったとしても、
楽しく感じられません。

 

「どうやったら自分の心が

 いやされるのかわからない」
そう悩まれている話をよく聞きます。

 

生活の中に癒しのエッセンスを取り入れることで、
毎日が癒されて心の浄化が行われます。

 

  3.あなたが癒されることで周りも癒される

 

 

癒しの時間を

日常に取り入れることができたら、
毎日心が軽くなることでしょう。

 

心が癒されることで、心が満たされて、
幸せと愛があふれていきます。

 

本来のあなたを

生きられることでしょう。

そして、癒しも伝染していきます。

 

1日を癒す誘導瞑想をアップしています。

 

 

ぜひ聞き流していただき、

自分を癒して、その癒しを周りの人にも

伝えていきませんか。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn