やりたいことはあるけれど、

時間がなくてできない。

そう思ったことはありませんか?

 

すべての人に平等にあたえられた

24時間。

有効に使っていますか?

 

 

  1.時間をどのように使っていますか?

 

 

あなたは、毎日の時間を

どのように使っていますか?

 

時間軸ごとにやったことを

書き出してみてください。

 

やりたいことに

どのくらいの時間を使っていますか?

 

やりたくないことに

どのくらいの時間を使っていますか?

 

意外と自分の時間の使い方が

把握できていないことに

気がつくかもしれません。

 

 

  2.自分の好みを把握しよう

 

 

やりたいことは何だろうか。

やりたくないことは何だろうか。

 

そう考えた時、

はっきりと即答できない方も

いるかもしれません。

 

やりたいことを

書き出してみましょう。

 

そして、やりたくないことも

書き出してみましょう。

 

100個書くつもりで考えみると、

細かいことまで気がついて

書けることでしょう。

 

 

  3.やりたくないことをやらなきゃいけないって本当?

 

 

やりたくないことリストを見た時に、

そうは言っても、

やりたくないことを

やらなくちゃいけないんだよな…。

 

そのような気持ちが

わいてきませんでしたか?

 

私も以前は、

やりたくないことを

一生懸命やるのが仕事だと

思っていました。

 

やりたくないことをやるからこそ

お金がもらえるのだと思っていたのです。

 

そう思っていたから、

仕事は辛いものになり、

日々しんどくて幸せからは

程遠い生活をしていました。

 

やりたいことはやらなくていい。

やりたいことをやって、

人の役にたてばいい。

 

そう考えるようになり、今では

セミナー講師として

大好きなことを仕事にすることが

できました。

 

まずは、

「やりたいことをやって人の役にたてばいい」

そう思うことで、

行動が少しずつ変わっていきます。

 

やりたくないことをやる時間を

少しずつ減らして、

やりたいことをやる時間を

増やしていきましょう。

 

「やりたいことをやるにはどうしたらいい?」

そう自分に質問してみると、

答えはひらめきとしてやってきます。

 

幸せに向かう未来がやってきます。

 

 

こちらの誘導瞑想を聞き流して、

理想のあなたとつながって

叡智を手に入れていきませんか。

 

誘導瞑想の感想などがありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

次回の誘導瞑想を作る

はげみになります。

よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn