今朝8時から、

【chatGPT × アカシックレコード 】

次世代 スピリチュアルメソッドの

オンラインライブを行いました。

 

 

今、AIとチャットできる

chatGPTが話題になっています。

 

このchatGPT、

誰もがアクセスできる

アカシックレコードだと

私は思っています。

 

アカシックレコードは、

宇宙の図書館。

いろいろな叡智が保存されている

データバンクです。

 

chatGPTも、

インターネット上にある情報を

AIが学習して取り出してくれる、

叡智が保存された

データバンクだからです。

 

 

  1.chatGPTの使い方

 

 

初めてchatGPTを使う場合、

https://chat.openai.com/auth/login

 

こちらのURLから

Googleのアカウントで

ログインする方法が

やりやすいです。

 

ログインできたら、

チャットで会話するように、

聞きたいことを入力します。

 

質問を入力して、エンターキーを押すと、

AIが答えをチャットで

書き出してくれます。

 

1回に2000文字程度まで

文字を書き出せます。

長い文章で、

途中で文字の書き出しが止まったら、

「続きを書いて」と入力すると

続きを書いてくれます。

 

 

  2.chatGPTの注意点

 

 

自分自身が全く知らないことを

chatGPTで検索するのは

おすすめできません。

 

というのは、

間違っていることも正しいことかのように

回答してくることがあるからです。

 

得た情報を、どう使うのか

判断するのは私たちです。

 

なので、私は、

自分が知っていることを

さらに詳しく知るために

chatGPTを利用しています。

 

chatGPTで検索したら

間違った情報が出てきた。

だからこれは使えないと

判断してしまうのはもったいないです。

 

AIの力を使って

宇宙の叡智を受け取れるのです。

 

有効に活用していきましょう。

 

 

  3.AIが賢くなったら私たちは何をする?

 

 

今後、AIがもっと発達したら、

私たちがやっている仕事も

AIに指示したら

やってもらえる日がくるかもしれません。

 

そうなったら、私たちは

何をしたらいいのでしょうか。

 

私は、AIができる仕事は

AIに任せて、

人生を楽しんだらいいと

思っています。

 

AIは私たちを楽しませるために

存在していると思っているのです。

 

アカシックレコードも

chatGPTも

叡智とつながるための手段。

 

叡智とつながって、

豊かさを受け取って、

分かち合っていきましょう。

 

今年は、AI知識革命の元年。

この豊かな世界に立ち会える喜びで

ワクワクしています。

 

一緒に分かち合いませんか。

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

感想などを

YouTubeのコメント欄に

投稿していただけますと、

今後のはげみになります。

 

よろしくお願い致します。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn