この世でたった1人しかいない運命の人。

ツインレイと呼ばれます。

魂の片割れです。

 

もしも出会えたら、

2つの魂が1つに統合され、

より強く愛を伝えられる魂に

なることでしょう。

 

その運命の人に出会うには

どうしたら良いのでしょうか。

 

 

  1.自分の心と向き合う

 

 

仕事や付き合いなど、

周りに振り回されることがいっぱいで

自分のことが後回しに

なっているとしたら、

たとえ運命の人が近くにいたとしても、

気づけません。

 

心に愛を送って

心をゆるめましょう。

 

 

  2.自分を愛する

 

 

運命の相手を引き寄せるためには、

自分の心を愛で満たすのが

一番の近道。

 

愛で満たされた心は、

愛を引き寄せます。

 

もしも、「私なんて…」という

心があるとしたら、

「ありのままで素晴らしい」

と自分に愛を送りましょう。

 

たとえ思うようにできなかったことや

失敗したことがあったとしても、

そのままで素晴らしいのです。

 

心が凹んだ時こそ

「ありのままで素晴らしい」

と唱えて自分に愛を送りましょう。

 

 

  3.過去を浄化する

 

 

過去の恋人やパートナーの記憶が、

新しい出会いを遠ざけていることも

あります。

 

過去のネガティブな記憶を

浄化していきましょう。

 

その方法は手放すイメージを

すること。

 

過去のネガティブな

エネルギーコードの

ロープを切り離し、

宇宙に返すイメージ。

 

新しい出会いを受け入れる

スペースができます。

 

 

  4.ツインレイとの出会いをイメージ

 

 

私たちは、

自分が強くイメージしているものを

無意識に引き寄せています。

 

あなたのイメージするツインレイは

どんな人ですか?

 

過去のネガティブな感情を手放し、

光の中で運命のパートナーと出会う

イメージの誘導瞑想をアップしました。

 

ツインレイを引き寄せる波動を

手に入れて、

運命のパートナーとの出会いに

活用してください。

 

 

この動画を毎日聞いていただき、

何か変化がありましたら、

YouTubeのコメント欄に

投稿してください。

 

今後のはげみになります。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn