夢を叶えるためには、

一生懸命頑張らなくてはいけない。

そう思っていました。

15年ほど前までは。

 

でも、今は風の時代。

リラックスしながら

夢がかなえられます。

 

昨日、

「波動を上げ引き寄せを簡単にする」

オンラインライブセミナーを

行いました。

 

 

 

  1.どの周波数で生きていますか?

 

 

私たち人間を含む

すべての動物も物も、

小さな粒でできている。

 

そう聞いたことがあることでしょう。

その小さな粒は振動しています。

 

決まった周波数で

揺れ動いているのです。

 

その周波数を決めているのは

感情です。

 

例えば

「旦那が洗い物をやってくれないから

 時間がないんだ。

 なんで私ばっかり忙しくて、

 あの人はテレビを見ながら

 笑ってるの?

 私はやることいっぱいで

 テレビなんか見ている時間ないんだから…」

 

こんな風に怒りと憎しみを

感じていたとしたら。

怒りと憎しみの周波数になります。

 

ラジオは、たくさんの放送電波から、

聞きたい周波数の電波だけを受け取り、

音を流します。

それと同じで、

私たちは自分が出している周波数と

同じものを引き寄せます。

 

怒りと憎しみの周波数を出していたら、

怒りと憎しみの周波数を持ったものが

引き寄せられてしまうのです。

 

 

  2.昨日と違う自分になる

 

 

昨日と同じ自分でいたら、

今日も昨日と同じでしょう。

 

やりたいことがある。

手に入れたいものがある。

 

もしも、そう思っているなら、

昨日とは違う自分になること。

 

まずは、望む未来を

引き寄せる周波数になることです。

 

例えば、車が欲しいと

思っているとしたら。

 

その欲しい車を

既に手に入れていて、

ハンドルを握って運転している感じ。

 

ハンドルを握っている手触りを

自分の手に感じて、ワクワクする

くらいイメージできたら、

引き寄せられてくることでしょう。

 

それは、自分にはこれがふさわしいと

確信しているということ。

セルフイメージが

「私はこの車を持つのにふさわしい」

となっているのです。

 

セルフイメージが変わったら、

その通りの未来がやってきます。

 

 

  3.自分の箱から抜け出す方法

 

 

例えば

自分はこの車を持つのが

ふさわしい。

 

自分は好きなことを

仕事にするのがふさわしい。

 

自分は家事を人にまかせるのが

ふさわしい。

など。

 

理想を思い描いてみたものの、

現実とかけ離れているから、

心から思うことはできない。

 

自分にはこれがふさわしいと

理想をつぶやいてみても

「ムリでしょ。違うでしょ。

そんなはずがない」

このような心の声が

きこえてくる。

 

もしもそう思ったとしたらそれは、

「私にできることはここまで」

という箱の中にいるから。

 

その箱の中から抜け出す方法の一つは、

アファメーションを唱えることです。

 

最初は違和感を持ちながら

唱えるかもしれません。

 

でも、毎日アファメーションを

唱えることで、

「これが自分にふさわしい」

とセルフイメージが変わっていきます。

 

例えば

「私は最高の人生を

引き寄せることができました。

ありがとうございます」

 

そう唱えたら、

「自分は最高の人生を引き寄せる」

というセルフイメージができあがります。

 

確信に変わった時、

リラックスした自然な流れで、

最高の人生を引き寄せることでしょう。

 

 

こちらのオンラインライブセミナーでは、

中盤のところで

たくさんのアファメーションを聞く

誘導瞑想ワークをしています。

 

ぜひご活用ください。

 

気がついたことなどありましたら、

YouTubeのコメント欄に投稿してください。

今後のはげみになります。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn