・どうしていつも上司にいじめられるんだろう

・どうしていつも子どもをしかってしまうんだろう

・どうして夢に向かって進めないんだろう

など。

 

どうしてこうなってしまうの?と

悩むこともあります。

 

どうしたらいいのか

答えを知りたくなりませんか?

 

自分にピッタリの解決方法を知りたい。

でもわからない。

そんな時に、答えを探しに行く場所は、

アカシックレコードです。

 

 

  1.アカシックレコードとは

 

 

アカシックレコードとは、

原始からのすべての事象、概念、感情が

記憶されていると言われている

世界記憶の概念。

 

すべての叡智が刻み込まれています。

 

私は以前、

アカシックレコードリーディングの

セッションをしていました。

 

このアカシックレコード、

特別な能力を持った人しか

繋がれないわけではありません。

 

リラックスした状態で、

繋がることを意図することで、

繋がれます。

 

1度にたくさんの情報を受け取ると、

情報の海におぼれてしまうことでしょう。

 

何回もアクセスして、

ほしい情報を少しずつ蓄積していく感覚で

答えを受け取っていきます。

 

 

  2.レコードキーパーにおまかせ

 

 

アカシックレコードには

膨大な情報が入っています。

 

どの情報を引き出すかは

アカシックレコードに存在している

レコードキーパーにお任せしましょう。

 

私たちがやることは

 

・どんな情報がほしいのか

・どんな能力がほしいのか

・どんな叡智を活用したいのか

 

などを意図して、リラックスするだけ。

 

あとは、アカシックレコードに存在する

レコードキーパーが案内してくれます。

 

欲しい情報の内容は決まりましたか?

 

 

  3.あなたの成長を応援してくれる存在

 

 

リラックスして、

アカシックレコードにつながることを

意図しても、思った通りに情報が

ダウンロードできないことも

あるかもしれません。

 

魂や高次元の存在は、

あなたの成長を願っています。

応援しています。

 

もちろん私も、あなたの可能性を信じて

応援しています。

 

獲得したい情報や能力、叡智は

必ずあなたの元にやってきます。

 

信じてリラックスして、アカシックレコードに

繋がっていきましょう。

 

こちらの誘導瞑想を聞きながら、

繋がってみてください。

 

 

誘導瞑想の動画をご活用いただき、

何か変化がありましたら、

YouTubeのコメント欄にコメントしてください。

 

今後のはげみになります。

お待ちしております。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn