引き寄せの法則を

もっと有効活用したい方に

【有料級】究極の引き寄せ

体質になる簡単3ステップ

の講座形式の動画を

アップしました。

 

 

この動画の中で、

引き寄せ体質になるためのワークを

お伝えしています。

引き寄せの法則って

なんだかすごそうなのだけれど、

いまいち思っているものを

引き寄せている気がしない。

 

もしもそう思っているとしたら。

 

「私が引き寄せたい未来はこれ」

という確信が持てるものはありますか?

 

「確信力」を養うことで

引き寄せの速度は加速します。

 

例えば豊かさ。

 

世の中には物もお金も

豊かさもあふれています。

ただ自分は関係ないと

思い込んでいるだけ。

 

その確信を裏返して

「私は豊かさを獲得できる能力を

 持っている」

そう確信していたら、

望む未来が必ず自分の元に来るという

確信を持って毎日行動します。

 

人生が変わっていくことでしょう。

 

この確信力を高めていく3ステップは

 

①イメージング

②ライティング

③グラウンディング

です。

 

お気に入りのノートのペンを準備してください。

 

 

  1.イメージング

 

 

簡単にイメージングをするための

準備づくりから。

心をリラックスさせます。

 

音楽を聴くとリラックス

しやすいです。

お気に入りの癒しの音楽が

ありましたらそれをかけてください。

 

もしもよろしければ、

【寝落ちOK】疲れきった脳を

素早く眠らせる誘導瞑想

|湖畔の雨音マインドフルネスBGM60分

 

 

 

こちらのBGMもリラックスできます。

 

リラックスして心がゆるんだ状態だと

イメージしやすいのです。

 

自分に問いかけてみてください。

 

「私の理想の未来ってなんだろう?」

 

・誰と一緒にいることが

 理想の未来ですか?

・どんな才能を発揮しているのが

 理想の未来ですか?

・どんな収入を得ているのが

 理想の未来ですか?

 

イメージが出てきましたか?

 

イメージングが苦手でも大丈夫。

 

私もかつてはイメージングが

とても苦手でした。

でも、続けていたらイメージ

できるようになったのです。

 

理想の未来が見えてくると、

今日の行動や今月の行動など、

何を目指して何をしたらいいのかが見えてきます。

 

 

  2.ライティング

 

 

イメージングでできた理想の未来を

ノートにペンで書いてください。

 

書き方にコツがあります。

それは、「私は〜〜と確信している」

と書くということ。

 

例えば

 

・私はお金を稼ぐ才能があると

 確信している

・私は本を書く才能があると

 確信している

・私は家族や仲間から愛されていると

 確信している

 

など。

 

 

  3.グラウンディング

 

 

さきほどノートに書いた自分の理想を

確信に根付かせるのがグラウンディングです。

 

まず、理想を書いたノートを目の前に、

全体が見えるような位置に置きます。

 

そして、大きく深呼吸していきます。

 

自分の内側に意識を向けて、

「望んだものを、すでに手に入れた」

という意識を入れていきます。

 

そして

「私は既にすべてを手に入れることができました。

 ありがとうございます」

と何度も声に出して言ってみます。

 

理想を引き寄せる確信が

根付いていきます。

 

詳しくは、こちらの動画で

解説しています。

 

 

 

望む人生を引き寄せていきましょう。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn