「幸せになりたい」というのはほとんどの人の願いでしょう。

 

 

  1.あなたにとって一番幸せなことは何ですか?

 

 

「あなたにとって一番幸せなことは何ですか?」

そう聞かれたら、何と答えますか?

 

・家族や自分が健康でいること

・好きなことを仕事にしていること

・夢をかなえること

 

など、人それぞれでしょう。

 

 

  2.あなたにとって一番不幸せなことは何ですか?

 

 

では逆に

「あなたにとって一番不幸せなことは何ですか?」

そう聞かれたら何と答えますか?

 

・夢がかなわないこと

・欲しいものが手に入らないこと

でしょうか?

 

実は、一番不幸なことは、

すでに手に入っている幸せに

気づかないことです。

 

幸せとは、ワクワクと楽しくなる感情。

 

幸せになれることは私たちの周りに

たくさんあります。

それに気がつくだけで、

今すぐに幸せになれることでしょう。

 

幸せに気がつくカギは、感謝

 

家族や友達などの身の回りの人や、

身の回りのものに感謝を感じると、

自然にワクワクしてきて幸せな気持ちに

なっていくことでしょう。

 

 

  3.幸運をつかむ方法

 

 

感謝をすることで、

幸せを感じてはいるけれど、

もっと幸運をつかみたい。

 

そう思ったら、

幸運を引き寄せる言葉のシャワーを

あびる方法もあります。

 

運はエネルギーです。

 

使えば使うほど引き寄せられます。

 

ただ、日々消費しているので、

チャージが必要なものでもあります。

 

こちらの幸運を引き寄せる

55のアファメーションを毎朝聞き流して、

幸運をチャージしてください。

 

 

 

さらに幸せになっていくことでしょう。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn

 

心の勉強会