「あの時は運が良かった」とか

「今日は運が悪いな」とか言いますよね。

 

開運グッズも売られています。

 

運を良くするためにはどうしたらいい?

というのは関心事の一つではないでしょうか。

 

実は、運とは勝手に開けるものではなく、

何もしなくても幸運が向こうから

やってきてくれるわけでもありません。

 

そして、運はためこむこともできますが、

日々消費していくものでもあります。

 

朝の9分で開運して運をチャージする誘導瞑想をアップしました。

 

 

 

  1.運って何?

 

 

運は、波のようなものです。

 

ラジオにたとえるとわかりやすいです。

決まった周波数に合わせると

ラジオの音が聞こえます。

 

この周波数の合わせ方が、

少しズレると雑音が入ります。

 

違う周波数にすると、まったく異なる番組が

聞こえてきます。

 

これと同じ。

私たちは、一人ひとりが自分の波長を持っています。

そして、その波長にあう人やモノ、言葉を

引き寄せているのです。

 

開運とは、自分にとって幸せなことを

引き寄せること。

 

自分自身を幸せな波長にあわせれば

良いのです。

 

 

  2.幸せな波長にあわせる方法

 

 

私たちは、言葉を発話していない時も、

頭の中で常に言葉が行き交っています。

 

・眠いな

・お腹がすいたな

・もっとこうすればよかった

・ラッキーだ

など。

 

この脳内言語が否定的な内容の場合、

否定的な現実を引き寄せていきます。

 

自分自身の脳内言語を、

ポジティブな方向に変えていく方法の一つが

アファメーション(自分自身への肯定的な宣言)

 

ポジティブな気分になる言葉を聞き、

自分に宣言することで、潜在意識に届きます。

 

幸せに導く言葉を聞き、宣言することで、

幸せな波長にコントロールできて、

幸せを引き寄せるのです。

 

 

  3.誘導瞑想で自動的に開運する

 

 

自分を幸せに導く言葉を言おうと思っても、

すぐには言葉が浮かばないかもしれません。

 

また、宣言しても違和感を持つこともあります。

 

そんな時は、

聞き流すだけでアファメーションが

潜在意識に届く誘導瞑想は

いかがでしょうか。

 

リラックスする音楽を聴くことで、

潜在意識の扉が開き、

開運のアファメーションが

そのまま潜在意識に

入っていきます。

 

何度も聞き流すことで、

自動的に幸せの波動に整っていくことでしょう。

 

運は使うと無くなるのではなく、

使えば使うほど、もっと強運になって

戻ってくるもの。

 

遠慮せずに運を使って、

この『幸運を引き寄せる55のアファメーション』

を使って運をチャージしましょう。

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn

 

心の勉強会