思わず「あ〜疲れた」とつぶやくことは

ありませんか?

 

一晩寝たのに、疲れが取れていないことは

ありませんか?

 

 

  1.氣から見た健康とは

 

 

健康な状態とは、目に見えない氣が

バランスよく循環している状態。

 

このような考え方があります。

 

人の体にある、エネルギーの

出入り口であるチャクラ。

人には7つの主要なチャクラがあり、

このチャクラが適度に活性化されていて、

エネルギーが出入りしていることで

健康を保っています。

 

 

  2.なんとなく疲れた状態の時に起こっていること

 

 

宇宙のエネルギーと私たちをつなげているチャクラ。

 

チャクラは、プラスのエネルギーだけではなく、

マイナスのエネルギーも通ります。

 

チャクラのまわりに、マイナスのエネルギーが

たまることもあるでしょう。

 

また、チャクラが閉じていたり、

開きすぎていても

エネルギーの循環が滞ります。

 

チャクラは、適度に開いているのが良い状態。

 

なんとなく疲れたと思っている時は、

チャクラのまわりにマイナスのエネルギーがたまっていたり、

適切に開いてない状態かもしれません。

 

チャクラは浄化が必要なのです。

 

 

  3.チャクラを浄化する方法

 

 

目に見えないチャクラをどうやって浄化するの?

そう思うかもしれません。

 

チャクラの浄化方法は、音を聞いたり、

香りを使ったり、パワーストーンを使う方法が

あります。

 

今回は、瞑想しながらチャクラを浄化する

誘導瞑想動画を作りました。

 

夜、寝る前に布団の中で動画を聞いて、

そのまま眠りについてOKです。

 

リラックスして、チャクラを浄化しながら、

癒しのエネルギーに包まれながら眠れることでしょう。

 

チャクラが浄化され、活性化され、

疲れが取れて、すっきりとした朝を迎えられます。

 

誘導瞑想動画、『【寝落ちOK】「疲れが取れない」に効く

7チャクラ瞑想でスピリチュアルに浄化&ヒーリング』

を試してみてください。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn

 

心の勉強会