朝起きて、寝ぼけたままでもOK

何かをしながら聞き流しでもOK

 

7分間流していただくことで、

最高の状態に切り替わる誘導瞑想動画を作りました。

 

 

 

  1.朝の気分がその日の過ごし方を決める

 

 

朝起きた時に

「朝から心が晴れ晴れとしていて、最高な気分だ!」

と思った日は楽しいエネルギーに満ちていて、

目に写るものが光輝いて見え、

ワクワクと喜びがあふれていることでしょう。

 

それとは逆で

「疲れていて気分がのらない・・・やる気がでない」

もしもそう思ったとしたら、

1日中気分が落ち込んで、楽しさを感じられず、

目に写るものがすべてグレーに見える。

そんな1日になることでしょう。

 

朝の気分は、その日1日の過ごし方を

決めてしまいます。

 

 

  2.気分は変えることができる

 

 

気分とはその時の感情。

感情は決められたものではなく、

自分でコントロールできるのです。

 

感情をコントロールするには、

自己肯定感を整えること。

 

自己肯定感をコントロールすることで

ポジティブなアンテナが立ち、

ポジティブ体験が引き寄せられ、

成功がやってきます。

 

無理にポジティブ思考にするのではなく、

潜在意識を最高の状態にすることで、

自然にポジティブ思考になっていくのです。

 

聞き流すだけで、潜在意識が最高の状態になり、

自然にポジティブ体験しやすくなるのが

この誘導瞑想。

 

毎朝7分、この動画を聞き流し、

動画の誘導にあわせてアファメーションを唱えることで、

あなた独自の成功をつかみ取っていくことでしょう。

 

 

  3.潜在意識の中に答えがある。

 

 

・使命や才能を知りたい

・自分の能力を知りたい

 

もしも、そんな風に思っているとしたら、

外に答えを求めるより、

自分の内側から探す方が楽です。

 

その方法は、潜在意識の中から答えを探すこと。

 

その鍵をにぎっているのが、

朝の気分や自己肯定感のコントロールです。

 

まずは1週間、この誘導瞑想を聞き流してください。

 

ワクワクの感情の中で1日を過ごすことで、

潜在意識が変化していきます。

 

自分自身の最高の変化を感じることでしょう。

 

【朝7分】自己肯定感を上げるアファメーション誘導瞑想

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn

 

心の勉強会