なぜか女性にモテない。

女性にモテるあの人と自分とでは

そう変わらないはずなのになぜ?

 

そう思ったことはありませんか?

 

「キモい」に定義はありません。

ならば、

何をしたらキモいと思われるのかが

わかっていれば、嫌われないはず。

 

そうすれば、何の不安もなく

女性の声をかけられますね。

 

 

  1.気持ち悪い人の特徴とは

 

 

 

これは、アメリカで行われたアンケート結果ですが、

キモいと思われる行動は世界共通の部分も

多いです。

 

18歳から40歳までのアメリカ人女性

2000人を対象にして、

どのような行動が気持ち悪いのかを調べた結果、

男性が避けるべき行動は

 

1,ジロジロと見る

2.相手から望まれてもいないのにSNSで頻繁に連絡を取ろうとする

3.SNSの投稿などに不適切なコメントをする

4.支配的な行動をとる

5.「ノー」を認めず従わせようとする

6.望まれていないのに身体に触れようとする

7.性行為への圧力

8.執着する

9.しがみつくなどの身体的ストーカー

 

とのこと。

 

ジロジロと見るや、SNS頻繁に連絡を取ろうとするなどは、

思わず我が身を振りかえってしまう内容

なのではないでしょうか。

 

 

  2.オンラインで自分をアピールするために

 

 

 

今、みんなで集まる機会が減り、

オンラインでやりとりする機会が増えています。

 

実際に会って、一言しゃべってみれば、

人柄も伝わりやすいのですが、

画面越しでは伝わりにくいこともあります。

 

オンラインでは、まず自分を知ってもらうものとしては、

・写真

・プロフィール

だけ。

 

まずは、自分の写真について

他の人の意見を聞いてみましょう。

 

自分が思っていたこととは違う感想がかえってきて、

びっくりすることもあります。

 

プロフィールには

誰もが当てはまる一般的なことだけではなく、

あなたのことが伝わる独自な何かが

入っていますか?

 

 

  3.他の人にどう思われているのかが気になって仕方がないとしたら

 

 

 

他の人にどう思われているのか気になる。

 

もしもキモいと思われていたら嫌だから、

相手に近づけない。

 

女性に話しかけるのもはばかられる。

 

もしかしたらそんな気持ちが

あるかもしれませんね。

 

全ての人に受け入れられるとは限りません。

中には拒絶する人もいることでしょう。

 

相手に嫌われるようなこと、

避けるべきことはやっていない。

 

けれども避けられている気がする。

 

だとしたら、あなたには関係のないところで

拒絶されているのかもしれません。

 

相手を変えることはできません。

 

まあ、そんなこともあるよね、と受け流して、

次のチャンスを見つけていきましょう。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

神戸正博公式LINE、始動

 

神戸を応援してくださっている方

に向けて運用している

ちょっと秘密でプレミアムなLINEです。

 

神戸の新プロジェクトや、

それにまつわる進捗の共有

 

神戸の研究の最前線情報なんかも

発信していきます。

 

line_btn

 

参考記事