こんばんはーーーーーー!!
今日は比較的涼しい伊勢崎です!
はい!今日も精一杯お仕事完了・・・・・・・・・?
今日の前半は物件の撮影やよくお取引させていただいております業者さんがアパートの
内装のフルリフォームをしたとのことで見学会に言ってまいりました!
これからは空き家が増えるのでこうした古い築年数のお部屋をリノベーションしたり
より有効的な活用が必要になってくるのかと感じております。
私も管理数は少ないですが今後の賃貸の勉強を兼ねて参考になりました。
続いて午後よりご案内が一組様と残務の一日で今日は終了です!!
明日からまた連休になりますがより多くのお客様から支援いただけるように日々頑張っておりますので良き方向へ向かうことを願っております!
最近思うのが管理業もなかなか大変だなぁと思う今日この頃です・・・・・・・・・・
入居していただいてるお客様には是非、入居してよかったなといっていただけるように
勤めたいと思います!!
ではこれにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・