こんばんは!
昨日は急遽親知らずを抜歯いたしまして・・・・・・・
痛みはさほどないですが食べるのが辛いというか食べていない!
小田です!
本日は出勤早々悲しいお知らせがありまして・・・・・・
突然のお申し込みキャンセルという・・・・・
私の情報不足なのか説明不足なのか分かりませんが
悲しいできごとでした。
お客様のためにどのようなお部屋の情報をお伝えしなければ
ならないのか?またお客様の欲している情報は何なのか?
お客様が思う安心とは?
など考えさせられる一日でした。
ここで立ち止まるような私ではございませんが今後も一層
このような形にならないようお客様が安心して頼っていただけるよう
そしてお取引いただけるように明日からまた精進してまいります!
本日はこれにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・